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No.質問・回答おれい
[115671] icoupd.exeとUpdater.exeについて教えてください
使用しているOS: Windows XP
使用しているPCのメーカー/機種/型番:
関係するアプリケーション名/バージョン:フレッツ接続ツールver.west1.5.0
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:フレッツ接続ツールで手動でインターネット接続を行っているのですが、接続操作後に、右下のタスクトレイに「接続されました」というメッセージがでるまでに毎回3分ほどフリーズします。そこでタスクマネージャでプロセスを表示させながら接続してみたところ、icoupd.exeとUpdater.exeが立ち上がってフリーズ、3分ほどで動き出したときにはプロセスから消えていました。一応ファイル名をぐぐってみたのですが、それらしい情報は得られませんでした。これらがどういったファイルなのか、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
貧乏人 (未登録)   2009年7月5日11:53


[115674] フレッツ接続ツールを使わない。これが一番の解決方法。
どうしてもそれを使わないとダメ…という場合は一度アンインストールしてPCを再起動、
その後にNTT西日本からフレッツ接続ツールをダウンロードしたものをインストールする。

これでダメならNTTのフレッツサポートに電話。

#案外、接続ツールの動きを監視してるセキュリティソフトが原因だったリ……
・−・・ (未登録)   2009年7月5日15:52


[115680] ありがとうございます、試してみます><
貧乏人 (未登録)   2009年7月5日18:45


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