たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[120309] 超〜初心者! winzipというソフトの使い方が分らない
使用しているOS: Windows Vista
使用しているPCのメーカー/機種/型番:
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:
すみません
pc買って1カ月程度で知識はまったくないです

質問内容は
winzipというソフトの使い方についてです
体験版を使い終わって
登録しなければいけないのですが
登録者 登録/アクティブ化コード というのがわかりません
メールも削除してしまったようです
どうすればわかりますか

汚い文章ですみません
天空の剣   2010年9月19日09:26


[120310] よろしくお願いします

天空の剣   2010年9月19日09:32


[120311] アクティベーションする方法 -個人ユーザー向け
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content /1268336892565

もうオンラインショップで購入しているんですよね?
メールを削除してしまってアクティブ化コードがわからないなら、
カスタマーセンターに問い合わせて再発行してもらってください。

他にもわからないことがあれば、ここで質問するより
カスタマーセンターに問い合わせた方が早いでしょう。
おやぢ (366)    2010年9月19日10:03


+2 p
[120314] カスタマーセンターへの行き方を教えてもらってもいいですか
出来ればリンクを張ってもらえれば幸いです

厚かましくてすみません

天空の剣   2010年9月19日15:04


[120315]
まだ登録と料金を支払っていないのであれば「Lhaplus」等の
無料の圧縮解凍ソフトにした方が良いでしょう。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver /lhaplus.html
出張族 Clark (481)    2010年9月19日16:51


+2 p
[120319] 一応お金は支払って体験版を使い終わったところです

天空の剣   2010年9月20日01:09


[120321] この↓ページの上の方の「お問い合わせ先」のメールアドレスにメール出すか、
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content /1204918403161

この↓ページのフォームから質問してみては?
http://corel-jp.custhelp.com/cgi-bin/corel_jp.cfg/php /enduser/ask.php?p_sid=lO46Wrak&p_accessibility=0 &p_redirect=&p_lva=&p_sp= &p_li=

っていうか、私の貼ったアドレスのページからすぐ辿れたと思うんですが…。
おやぢ (366)    2010年9月20日10:32


+2 p
[120329] >メールも削除してしまったようです
>一応お金は支払って体験版を使い終わったところです


※重要※
手順<3>で入力したメールアドレスに、登録番号通知のメールが送信されます。
こちらに表記されている「登録者」、および「登録番号」は、再インストールされる場合に、必要となりますので、紛失されないようお願いいたします。

もう一度お金払うき?



ん? (未登録)   2010年9月21日12:20


[120331] ん?さん
>もう一度お金払うき?
メールが届いていた、ということはメーカー側にもちゃんと登録記録が残っているということ。
問い合わせればちゃんと再発行してくれるはずですよ。
まともな会社なら。
おやぢ (366)    2010年9月21日18:55


+2 p
[120471] >問い合わせればちゃんと再発行してくれるはずですよ。
>まともな会社なら。

過去ログにこんなものがありました
>ダウンロードソフトを使用する場合は、通知メール等を印刷するか別媒体に
>保存しておくのが義務とまでは言いませんが、購入者がしておく最低限の作業ですよ。
>購入時の通知メールにも記載されていたはずです。
>シリアル番号をなくすと言う事は、製品を使う権利を放棄すると言う事に近いです。

 

ん? (未登録)   2010年10月8日13:22


拍手。パチパチ

[120474] その過去ログの内容と、登録番号の再発行をしてもらえるか否かというのは
関係無いと思いますけど?

登録番号を紛失してしまった以上、再発行してもらうのが最善の手だと私は思います。
もし他に何かいい方法があれば書き込んでください。
でなければ、質問者が3週間近くも放置しているスレッドに、
あえて再投稿するほどの内容ではないと思いますが?
おやぢ (366)    2010年10月9日13:39


+2 p
( 参照数:8639   日平均:1.7 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ