No. | 質問・回答 | おれい |
|
[123164] ダウンロードした資料を開く事が出来ません |
|
|
使用しているOS: Windows Vista
使用しているPCのメーカー/機種/型番:ダイナブック AX/s1j
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):
「Adobe Readerで・・・・が開きませんでしたファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります。例えば、電子メールの添付文書として送信され正しくデコードされなかったなどが考えられます。
ご質問お願い致します。(上のエラー)
初心者ですので 詳しくご説明できませんが
ダウンロードした資料を開く事が出来ません 多分ですが電子メールではないかと思います
電子メールを使用していましたが 最近ドメインが期限切れにて削除しました
宜しくお願い致します。
駄々だいちゃん (未登録) 2012年5月29日21:48
|
|
|
|
[123165] |
ダウンロードしたファイルの拡張子が、.pdf であれば、Adobe Readerのファイルであるかと思います。
Adobe Reader がインストールされていて、ファイルが破損されていなければ開けるはずです。
再度、ダウンロードしても開けませんでしょうか。また、違うパソコンからもしダウンロードし、開くことができたら、お使いのパソコンに不具合がある可能性が出てきます。その辺をまず検証したらいかがでしょうか。
clinicmx3 (10) 2012年5月30日19:03
|
|
|
|
( 参照数:2151 日平均:0.5 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |