たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[124347] メッセージが表示されない
使用しているOS: Windows
使用しているPCのメーカー/機種/型番:
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:
契約プロバイダ:
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:



初めまして、よろしくお願いします。
 
下記の通販サイト


http://www.lashinbang.com/shop/index.html



にて商品をクリックした際、これまでは小ウインドでショッピングカートに商品が登録されたというメッセージが表示されていたのですが、パソコンをOSがVISTAから新しく8.1のものに変えてから表示されなくなりました。
ポップアップのブロックを解除するなど解る範囲で対策してみたのですが、変わりません。何が原因なのでしょう?
 
ちなみに、ネットカフェにて試してみた際はきちんと表示が出ました。そこでのOsは7でした。

どなたかご教示お願いいたします



ぽろろっか (未登録)   2014年11月3日23:03


[124348] Java Script関連の設定に差異があるものと推測されます。
従来通りの表示がなされるPCでの設定を、メモに書き写す等して、
件のWinddows8.1 PCで同様に設定してみては如何でしょう。

Windows8(8.1)はIE11、Windows7はIE10、WindowsVistaはIE9、
とIE自体が異なるので、完全に等しい表示を行うのは無理な場合も
あるでしょう。

実害(ショッピング内容が実際にカートに反映されない等)が無いの
であれば、IE11標準のスタイルに慣れると言う手段も、ある意味
有効でしょう。
勿論、デフォルトセッティングがどんな状況に於いても優先させる
べき、と言う事ではありません。ユーザーが各々で使いやすいスタ
イルで、安全に運用するのが望ましいです。
やべ (118)    2014年11月4日04:54


[124349] 早速のご返答ありがとうございます。

 なるほどIEも違うのですね。
 まずは、もう一度JAVAの設定を見てみたいと思います。

 ありがとうございました。
ぽろろっか (未登録)   2014年11月4日17:43


( 参照数:2518   日平均:0.7 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ