No. | 質問・回答 | おれい |
|
[124945] ノートパソコンレボノG500のシステムデータ導入について |
|
|
使用しているOS: Windows 10
使用しているPCのメーカー/機種/型番:レボノG500
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:
win10に対応している
レボノG500のシステムデーターがあるところはどこにありますか?
デバイスマネージャーのシステムやドライバーなど集めたいです
ゲームのドライバーは対応ですか?
安心して使えるドライバーやシステムがダウンロードしたいです
教えて頂けませんか?
ダウンロードできるサイト教えてください
よろしくお願いします
中村 (未登録) 2016年2月6日01:27
|
|
|
|
[124947] |
・WINDOWS 10 アップグレード対象製品 - Lenovo Support (JP)
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht103535
残念ながら、G500はアップグレード対象外です。
ドライバは上部のサポートから辿れば入手できますが、
対象外機種のため、Windows 10用は用意されていません。
ということで、メーカーは対象製品と認めていませんので
Windows 10にアップグレードするのは自己責任となります。
Windows 10が持っている標準ドライバとWindows Updateで
提供されるドライバで動作しないデバイスは使用を諦めるか
デバイスの製造メーカーサイトで配布されていないか探すこと
になります。
システムデーターというのが何か分かりませんが、リカバリディスクの
類でしたら、Lenovo OneKey Recovery システムで作成できます。
詳細はユーザーズガイドを参照してください。
Windows 10にアップグレードする前に作成しないと作成できないかも知れません。
既にWindows 10にアップグレードしてしまっている場合は、標準機能の
システムイメージバックアップを外付けHDDに作成しておくと良いでしょう。
できれば、AOMEI Backupper Standard等のソフトでもシステムイメージ
バックアップを作成しておくと安心です。
あとは、マイクロソフトサイトからWindows 10のインストールメディアを
ダウンロードしておくくらいですかね。
へろ (未登録) 2016年2月6日07:43
|
|
|
|
[124951] |
情報ありがとうございます
中村 (未登録) 2016年2月6日12:22
|
|
|
|
( 参照数:2089 日平均:0.7 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |