たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[125014] メール内容がプレビューされない
使用しているOS: Windows 7 Home Premium
使用しているPCのメーカー/機種/型番: TOSHIBA / BX/33M / PABX33MLT

メールソフトは「Outlook 2010」をずっと使用しているのですが、2週間程前から急に、メール内容のプレビューが出来なくなり、メールを一件一件クリックして開けていかないと、内容が確認出来なくなってしまいました。非常に不自由なので、自分なりにネットで解決策を確認したのですが、「[表示] メニューの [閲覧ウィンドウ] をポイントし、[右] または [下] をクリックします。」等の対策を取るといった内容。でも、“Outlook上には”アイコン表示はあるものの、「表示」等の選択肢は出ていません。機械音痴なので、どう対応して良いのか判らず、困っております。恐れ入りますが詳しく教えていただけませんでしょうか。よろしく御願い致します。
小助 (未登録)   2016年3月19日10:06


[125021] 何とか自己解決しました。お騒がせして申し訳ありません。
小助 (未登録)   2016年3月24日04:11


( 参照数:1235   日平均:0.4 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ