たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[61997] ノートンインターネットセキュリティ2005で更新に失敗してしまいます。
OS: Windows XP
ソフトウェア名/バージョン:ノートンインターネットセキュリティ2005
ハード機種名/型番:FLORA 270W
エラーメッセージなど:LU1806、LU1802

失敗するのは
Comon Client ccProxy Core
symantec Common Client
NotonAntiVirus 2005 Program Update(Japanese)
Norton AntiSpam 2005 Update

の4つです。
シマンテックサイトでのサポートどうりに
再インストールや管理者権限でのインストールやLiveUpdateの再インストール
など全て試みましたが(2回やってみました。)

結果は同じになってしまいます。

別のPCに入れたときにこんな症状はなかったのですが。
他のソフトを買うしかないのでしょうか・・・。


ボブ (未登録)   2005年4月8日05:07


[62008] >LU1806、LU1802
「LU1812」 でなくて?

↓は見ましたか?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf /3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed /f2620a945c20b45a49256e7d00235cbd?OpenDocument&csm=no &prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb /query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER /navjapanesekb.nsf;,%20url%3A/INTER /nisjapanesekb.nsf;*qt=LU1806*miniver=*pcode=*la=ja<> &sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base= &next=&tpre=jp&src=jp_sg &pcode=
・・・ (未登録)   2005年4月8日10:32


( 参照数:3402   日平均:0.5 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ