No. | 質問・回答 | おれい |
|
[94059] ノートンの追加プロダクトキーを購入しましたが・・・ |
|
|
OS: Windows XP
ソフトウェア名/バージョン:ノートンインターネットセキュリティー2007
ハード機種名/型番:
エラーメッセージなど:
その他:先日、ノートンインターネットセキュリティー2007の追加プロダクトキーを購入しました。そして、メールで
■追加プロダクトキーについて■
新たにソフトウェアをインストールするコンピュータで今回ご購入いただいたプロダクトキーを入力してください。
と、きたので手順に沿って進みました。そして製品ダウンロード/ログイン画面でご注文番号とメールアドレスを入力するんですが、何度やっても
ご注文番号またはメールアドレスが間違っています。
と、出てしまいます。注文番号とメールアドレスは間違ってないのですが…。
電話してみるしかないのでしょうか?
分かりにくくてすいません。よろしくおねがいします。
リュウ (未登録) 2007年4月4日11:17
|
|
|
|
[94060] |
>注文番号とメールアドレスは間違ってないのですが…。
これが思い込みに1票。
1とl(小文字エル)、I(大文字アイ)の間違いとか、
半角英数/全角文字の書体違いとか些細なミスが1つでも
あれば認証しない。
jjoo (未登録) 2007年4月4日12:16
|
|
|
|
[94064] |
≫jjooさん
レスありがとうございます。入力は半角でしています。ミスも無いように何度も確認してからやっているのですが…。やっぱりどこか間違っているのか…。
入力ミス以外には考えられないですよね?
ありがとうございました。
リュウ (未登録) 2007年4月4日13:48
|
|
|
|
[94066] |
メールに注文番号も書いてありませんか?
それを、(手入力でなく)コピーして貼り付ける。
メールアドレスも念のためコピーして貼り付け。
無ければ、サポートに問い合わせてみましょう。
ゆうた (184) 2007年4月4日16:09
|
|
|
|
[94082] |
≫ゆうたさん
レスありがとうございます。遅くなってすいません。
その手がありましたか!!今気付きました!!
それでも駄目だったら問い合わせてみます。
ありがとうございました。
リュウ (未登録) 2007年4月5日09:30
|
|
|
|
( 参照数:3624 日平均:0.6 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |