No. | 質問・回答 | おれい |
|
[114914] インターネットの接続 |
|
|
マイクロソフトのアップデートやインターネットエクスプローラの更新をしようとHPにアクセスしたところ接続エラーが出ます。
原因がわからないので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
元気印 (未登録) 2009年5月18日02:54
|
|
|
|
[114915] |
http://pcq.furu.org/newthread0.php?cat=.a... と
http://pcq.furu.org/rule.php と
http://pcq.furu.org/advice.php を理解したうえで
> 使用しているOS:
> 使用しているPCのメーカー/機種/型番:
> 関係するアプリケーション名/バージョン:
> 関係する機器の機種名/型番:
> エラーメッセージなど(原文のまま):
> その他:
これらを埋めてくれないと、解決する気のない質問者としてまともに相手にされないかもね。
・−・・ (未登録) 2009年5月18日04:11
|
|
|
|
[114917] |
・-・・さんに補足で。
> 使用しているOS:
> 使用しているPCのメーカー/機種/型番:
↓の5,6参照
http://www.onlineconsultant.jp/target/seminer3.htm
> 関係するアプリケーション名/バージョン:
IEのバージョンを。
http://onlineconsultant.jp/pukiwiki/index.php ?InternetExplorer%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%AA%BF%E3%81%B9%E6%96%B9
> 関係する機器の機種名/型番:
壁〜PCまでの間に存在する機器類全ての、メーカー/型番を。
> エラーメッセージなど(原文のまま):
「接続エラーがでます」ではなく、画面に表示されている文章と状態を。
元々用意されていたテンプレートを「削除」してしまった事は、質問する姿勢を疑われます。
気をつけましょう。
対策本部 (未登録) 2009年5月18日15:09
|
|
|
|
( 参照数:1312 日平均:0.2 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |