たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[115873] ブラウザに関して・・・・
使用しているOS:  「Windows XP」

使用しているPCのメーカー/機種/型番: 「富士通 Lx50s/D」

関係するアプリケーション名/バージョン: 「Mozilla Firefox」「Opera」 どちらも最新verです。

エラーメッセージ:

Mozilla Firefoxの場合

正常に接続できませんでした

www.nicovideo.jp のサーバへの接続を確立できませんでした。

Operaの場合
エラー!
リモートサーバーに接続できませんでした

と表示されます・・・・

私は現在PCに三つのブラウザを入れているのですが
そのうち二つが突然起動しなくなりました。
原因は不明です。
現在使用できるのは標準の「Internet Explorer」だけです。
IEに限りエラーを起こさずに使用できます。
エラーメッセージに書かれている対処法をすべて試しまし、再起動などをしましたが解決しませんでした。
Mozilla Firefoxを使用したいので、どなたか解決策をご存知の方、教えてください。

※質問の内容に不備がございましたら、追記しますので指摘をお願いします。
にょろ (未登録)   2009年7月20日19:56


[115874] http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja &q=%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F +%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3 &client=fenrir-sub&channel=selection&adsafe=off &safe=off&lr=lang_ja&btnG.x=36 &btnG.y=13

セキュリティソフトを調べてみよう
PONY (未登録)   2009年7月20日20:03


[115879] PONYさん
ありがとうございます!
セキュリティの方を解除したら使用できるようになりました。
にょろ (未登録)   2009年7月21日12:29


( 参照数:1597   日平均:0.3 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ