No. | 質問・回答 | おれい |
|
[117241] 初期化&リカバリ |
|
|
使用しているOS: Windows XP
使用しているPCのメーカー/機種/型番:Compaq nx4820
パソコンをまっさらに(購入した状態)に戻したいのですが、方法がわかりません・・・。
どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
元気 (未登録) 2009年11月2日21:59
|
|
|
|
[117243] |
たびたびすみません。
SOTEC Winbook WA2160 も初期化、リカバリしようと思い調べたのですが、うまく検索できず、わからないままでどなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか?
何度もすみません・・・。
元気 (未登録) 2009年11月2日23:15
|
|
|
|
[117245] |
つ 説明書
読んでも解らんならサポートに電話。
出張族 Clark (481) 2009年11月2日23:56
|
|
|
|
[117246] |
ありがとうございます。
もう少しがんばってみてわからなければサポートに電話したいと思います。
ご回答ありがとうございました。
元気 (未登録) 2009年11月3日00:01
|
|
|
|
[117247] |
nx4820
http://h50222.www5.hp.com/support/EA494PA/setup/63728.html
WA2160
http://pc-support.jp.onkyo.com/pds/manual_list.aspx ?pc=0200130000045
はじめにお読み下さい 4頁
ユーザーズガイド 100頁
mit56 (340) 2009年11月3日00:56
|
|
|
|
[117248] |
ご回答ありがとうございます。
ユーザーズガイド見ながらがんばってみます。
nx4820のほうをリカバリしているのですが、プロダクトキーをいくら入力してもID無効です。と表記されてしまうのですがどうしてでしょうか?
xphomeedltlon から xpprofessional をいれたのですが・・・ それが原因なんでしょうか?
素人質問でごめんなさい。
よろしくお願いします。
元気 (未登録) 2009年11月3日01:49
|
|
|
|
[117249] |
>xphomeedltlon から xpprofessional をいれたのですが・・・ それが原因なんでしょうか?
・・・・それが原因ある。
謎の中国人 (未登録) 2009年11月3日02:01
|
|
|
|
[117250] |
こういった場合はどうしたらいいのでしょうか・・?
元気 (未登録) 2009年11月3日02:07
|
|
|
|
[117251] |
> パソコンをまっさらに(購入した状態)に戻したい
> SOTEC Winbook WA2160 も初期化、リカバリしようと思い調べた
> ユーザーズガイド見ながらがんばってみます
と、言っておきながら何故
> xphomeedltlon から xpprofessional をいれた
なんて言うことになるんですか?
最初の3行が本心なら、そんなおかしな事はしないと思いますが、本当に「購入した状態に戻したい」と思っていらっしゃいますか?
> こういった場合はどうしたらいいのでしょうか
横着や勝手な脳内変換による勝手解釈をやめて「ユーザーズガイド」等に書いてある通りにしなさい。
身に覚えが・・・ (未登録) 2009年11月3日09:48
|
|
|
|
[117252] |
>こういった場合はどうしたらいいのでしょうか・・?
そのプロダクトキーは付属のOS用なので、
1、手順どおりに付属のOSのCD(home)をつかう
2、xpprofessionalに付属のプロダクトキーを使う
(もちろん、現在ほかのPCで使用しているなら仕様不可)
unknown (187) 2009年11月3日09:52
|
|
|
|
[117256] |
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=117099
結構たくさんのPCをお持ちの、超初心者アピールの元気さん。
(過去にも質問を何回か、しているようあるな)
こっちの質問はもういいあるか?投げっぱなしは良くないある。
nx4820に付いているプロダクトキーを使用するなら、Proじゃなく、
HOMEをインストールするあるな。
その他、身に覚えが・・・さんの指摘に激同ある。
謎の中国人 (未登録) 2009年11月3日14:27
|
|
|
|
[117354] |
たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
以前の質問は解決いたしました。
ありがとうございます。
もう少しユーザーズガイドやパソコンの本を見て勉強してから出直してきます。
皆様には度重なるご迷惑をかけたことを反省します。
すみませんでした。
元気 (未登録) 2009年11月9日23:52
|
|
|
|
( 参照数:2795 日平均:0.5 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |