たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[117643] 超〜初心者! 音が出なく成って!
使用しているOS: Windows XP
使用しているPCのメーカー/機種/型番:デル/DeSktop 530
関係するアプリケーション名/バージョン:解かりません
関係する機器の機種名/型番:解かりません
エラーメッセージなど(原文のまま):解かりません
その他:突然スピーカのボリュームが小さく成り、
今は殆ど聞こえないような状態です。
お助けください。

雅代 (未登録)   2009年12月4日08:17


[117648] 多分、Dellのサポートに連絡した方が早い。
おやぢ (366)    2009年12月4日11:17


[117649] おやぢさん、ありがとうございます。
Dellのサポートに連絡するには、勇気がいるのです。
質問されると解からなくて。(笑)
雅代 (未登録)   2009年12月4日12:50


[117652] >質問されると解からなくて。
「わからない」ときちんと言えば、その場で「ああやってこうやって」と教えてくれるある。

掲示板で付いた回答に、「わからない」と答えられても、スレッドが伸びるだけある。

電話が嫌なら、
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp /shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja &s=gen &~ck=mn
自力で調べてみる手もあるあるな。

謎の中国人 (未登録)   2009年12月4日13:27


[117656]
>DeSktop 530
inspiron desktop 530ではないの?


とりあえず
スタート→コントロールパネル→サウンド、音声およびオーディオデバイス
→サウンドとオーディオデバイス→オーディオ→音の再生
→音量→マスタ音量とWAVEを上げてみる
出張族 Clark (481)    2009年12月4日14:27


[117664] みなさん、ご親切にありがとうございました。
教えて頂いた事をあれこれやっている内に、何故か元通りに
音が出るように成りました。

ほんとうに、ありがとうございました。
雅代 (未登録)   2009年12月5日17:38


( 参照数:1510   日平均:0.3 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ