No. | 質問・回答 | おれい |
|
[117943] 起動しなくなりました。 |
|
|
使用しているOS: Windows XP
SOTEC/PC STATION SX7170C
エラーメッセージなど(原文のまま):
Verifying DMI Pool Data ...........
Boot From CD :
DISK BOOT FAILURE, INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER
その他:
ある日突然この画面で動かなくなりました。
[Ctrl][Alt][Del]を押してもSOTECのロゴマークが出るだけで
またこの画面に戻ってしまいます。
プレインストール版なのでOSの入ったCDは無く、
最初に作成すべきリカバリディスクも作成していません。
(作成するべきだったのでしょうが初めてかったPCで当時よくわかりませんでした。)
BIOS(?)の優先順位は
HDD-0
CD
フロッピー
の順でした。
このパソコンを復活させる事は可能でしょうか?
また、解決方法があれば教えてください。
クロ (未登録) 2010年1月3日05:33
|
|
|
|
[117944] |
下記を参照してHDDからリカバリできないでしょうか
http://pc-support.jp.onkyo.com/esupport/wizard/shitai /recovery /start_hdrecovery_xp.html
mit56 (340) 2010年1月3日06:54
|
|
|
|
[117945] |
回答ありがとうございますm(_ _)m
F5 F8を連打しても進みませんでした;;
何度かこの方法で起動した事があったのですが
今回は無理だと思いますm(_ _)m
貴重なページへの誘導ありがとうございました♪
クロ (未登録) 2010年1月3日08:40
|
|
|
|
[117947] |
リカバリCDのご提供について
http://pc-support.jp.onkyo.com/esupport/index_view.aspx ?Q_CODE=0000001661&QNA=&pc= &CATE_CODE=
PONY (未登録) 2010年1月3日12:49
|
|
|
|
( 参照数:1931 日平均:0.4 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |