No. | 質問・回答 | おれい |
|
[118123] ファイルが壊れてます |
|
|
使用しているOS: Windows 7 Professional64bit
使用しているPCのメーカー/機種/型番:
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:
XPMODEを使おうと思いマイクロソフトのサイトに行き
Windows6.1-KB958559-x64.msu →インストール成功!
WindowsXPMode_ja-jp.exe →ファイルが壊れてます!
何度ダウンロードしなおしても同じです
CPU intel(R)Core(TM)i7
intel VT 有効です
XPまでしか対応していないソフトを使いたいためせっかくある機能だから
使いたいのですが・・・
対処又解決策解る方いらしたらお願いします。
うーの (未登録) 2010年1月20日23:27
|
|
|
|
[118127] |
http://linfeslogs.cocolog-nifty.com/blog/cat3625869 /index.html
>ダウンロードページにもありますが、順番は、
>1.Windows XP Mode 「WindowsXPMode_ja-jp.exe」
>2.Windows Virtual PC 「Windows6.1-KB958559-x64.msu」
>が推奨らしいので注意。
というように書いてありますが?
PONY (未登録) 2010年1月21日09:41
|
|
|
|
[118128] |
ダウンロードしたファイルが壊れているなら、
・MemTest86+で、メモリテストでエラーチェック
・IEのキャッシュを削除してから再ダウンロード
・他ブラウザ(Firefox等)で、ダウンロード
を試してみては?
うにゅ (607) 2010年1月21日09:44
|
|
|
|
[118154] |
PONYさんうにゅさん回答ありがとうございます
残念ながらいずれも原因が解りませんでした
機会があればOSの再インストールをしてみます
まだ買ったばかりで大したファイルとかも無いもので
回答ありがとうございました
この質問は終了とします。
うーの (未登録) 2010年1月23日19:55
|
|
|
|
( 参照数:2703 日平均:0.5 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |