No. | 質問・回答 | おれい |
|
[118266] 各PCメーカーサポート等 |
|
|
使用しているOS: Windows 7
使用しているPCのメーカー/機種/型番: acer 5535-S6
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:。新しくpcを購入を検討していますDELLやゲートウエイ等を考えていますが、ネットで見たんですがサポート体制が悪く電話しても外国人ばかりで日本語が理解できないような人がサポートしているため聞き取りにくいたどたどしい日本語だったりと書いてありました。
やはり外国メーカーのPCはいまいちでしょうか?
国産の方がいいのでしょうか?国産にすれば金額が高く付くように思いますが、
ネット通販はだめでしょうか?どなたか詳しい方教えてください。
ZERO07 (未登録) 2010年2月3日15:54
|
|
|
|
[118284] |
>Windows 7
>acer 5535-S6
これを買うのなら
Windows 7へのアップグレード権が付いているか要確認ですよ。
(出荷時のインストールOSはVista)
>国産(ry
国産と言う表現は間違っています。
(純国産と呼べるPCなんて早々ありません)
サポートを期待されるなら
やはり国内家電メーカーが良いでしょう。
プリンタで有名なエプソンも「エプソンダイレクト」と言う
BTOパソコンをやっています。
(サポートが良いようですが少しでもカスタムすると値段が跳ね上がります・・・・)
それなりに知識があるのであれば
DELL、HP、ゲートウェイ等の外国企業
ツクモ、ドスパラ、TWOTOP等PCパーツショップ
のBTOパソコンでも良いと思います。
出張族 Clark (481) 2010年2月4日21:09
|
|
|
|
( 参照数:1797 日平均:0.3 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |