No. | 質問・回答 | おれい |
|
[120053] メールについて 送信ができず |
|
|
メーカー FRONTIER WINDOWS7 PROESSON
メーカー 富士通 WINDOWS7 HOME EDITOR
メールについて
受信はできますが...特定のdocomoのユーザーに送信ができず
困っています 携帯の受信拒否設定と思いましたが...
富士通パソコンでは送信ができます
RONTIERの方はできません メールアドレスは同じで
なぜかわかりません ソフトが邪魔をしている可能もあります
と思います
お願いいたします
エラー名
<*****@docomo.ne.jp>:
203.138.180.240 does not like recipient.
Remote host said: 550 Unknown user *****@docomo.ne.jp
Giving
ひろきた 2010年7月25日13:38
|
|
|
|
[120117] |
なぜ回答ついていないのかわからないのですが、
> Remote host said: 550 Unknown user *****@docomo.ne.jp
この部分を着目すると、Unknown userといっているので、この、*****@docomo.ne.jpの*****がdocomo.ne.jpにユーザとしていないといっています。
富士通のほうでおくれたというのであれば、それを一度FRONTIERのほうでも開けるように転送するなどして、転送されたメールの*****@docomo.ne.jpをコピペをして送信してみることをお勧めします。
のあん (344) 2010年8月9日11:53
|
+5 p
|
|
|
[120120] |
解決したのでしょうか?
よくありがちなのがドット「.」とカンマ「,」の間違い
*****@docomo.ne.jp
***の部分アカウント名に間違えないかよく確認しましたか?
judas (7) 2010年8月12日14:19
|
+5 p
|
|
|
[120126] |
急に送信できました
どうもありがとうございました
お礼はこれでいいですか はじめてだから
ひろきた 2010年8月15日09:54
|
|
|
|
( 参照数:1962 日平均:0.4 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |