No. | 質問・回答 | おれい |
|
[121860] モニターの機能について |
|
|
使用しているOS: Windows 7
使用しているPCのメーカー/機種/型番:DELL XPS8300
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:モニター DELL ST2220L 21.5インチ
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:
初めて質問させて頂きます。
先日 DELL ST2220L モニターを購入したのですが画面の外枠に有りますタッチ式のボタンの様な物が御座いまして枠の黒と同化して良く見えないのです。
ライトが点きそうな感じがするのですが、どうにも分からない始末なのです。
画面中央下のDELLマークの下には電気が点いるのですが・・・
皆様方の御力を御貸し願いたく質問を致しました。
何卒、宜しく御願い申し上げます。
h510 (未登録) 2011年4月23日19:27
|
|
|
|
[121863] |
説明書は付いてないんですか?
http://www1.jp.dell.com/content/products/superview.aspx?c=jp &cs=jpdhs1&l=ja&pageoverride=features_view1 &s=dhs &xdb=Z2xvYmFsOnByb2R1Y3RzOm1vbml0b3JzOnN1cGVydmlldzptb25pdG9yLWRlbGwtc3QyMjIwbCNyZWdpb24=
モニターの写真を見た範囲で説明すると
一番下の大きい ○ は電源スイッチ。親指の腹などで1〜2秒タッチする。
その上の小さい ・ はその他の設定用スイッチ
いずれも指でタッチする方式のモニター用スイッチです。
PONY (未登録) 2011年4月23日20:56
|
|
|
|
[121864] |
PONY様
御回答有難う御座います。
説明書は見たのですが載っていないのか私が見逃してしまっているのか分かりませんが、もう一度見てみます。
指でタッチする方式のモニター用スイッチなのは触って分かっているのですがリンクページを見ても やっぱりライトが点く様に見えるのですが写真撮影用に白くしているのかも知れませんね。
h510 (未登録) 2011年4月23日22:25
|
|
|
|
[121866] |
U2711(他にもE19シリーズ、U2411等DELL液晶扱った上での感想)使用していますが、多分DELL系液晶のメニューボタン機能は、ほぼ同じ動作だと思うので、ちょっと記載。
電源ボタン(静電式)の直ぐ上の・は、モニタメニュー表示ボタンです。
モニタメニューボタンを押して、メニューが表示されているときだけ、全ての・が青色に点灯しています。
その液晶も多分同じ動作だと思われます。
ギャラリーでは、U2711も同じように灰色っぽい色になってます。
(指でボタンをタッチして、ボタンが青く点灯している画像もありますが)
Dell - デル株式会社 | Dell 日本 U2711
http://www1.jp.dell.com/content/products/superview.aspx?c=jp &cs=jpbsd1&l=ja&pageoverride=gallery_view1 &s=bsd &xdb=Z2xvYmFsOnByb2R1Y3RzOm1vbml0b3JzOnN1cGVydmlldzptb25pdG9yLWRlbGwtdTI3MTEjcmVnaW9u
うにゅ (607) 2011年4月24日02:00
|
|
|
|
[121872] |
うにゅ様
御回答有難う御座います。
現在外出致しておりますので夜帰宅して調べてみる事に致します。
h510 (未登録) 2011年4月24日10:56
|
|
|
|
[121877] |
うにゅ様
自宅に帰り電源ボタン・ボタンをタッチしてみましたが光りませんでした。
せめて電源のマーク位は光ってもらいたいと思います。
何故光らないのか不思議です。
説明書や付属CDを見ても一切掲載されておりませんでした・・・
h510 (未登録) 2011年4月24日23:08
|
|
|
|
[121880] |
うーん、ボタンの右側面も光らないですか?
もしかすると、この機種ってDELLエンブレムの下が光るだけかな。
気になるようであれば、サポートに問い合わせした方が、手っ取り早い解決策かもしれませんね。
うにゅ (607) 2011年4月25日10:09
|
|
|
|
[121881] |
うにゅ様
何度も御回答有難う御座います。
自宅に帰りましたらサポートに問い合わせをしてみる事に致します。
h510 (未登録) 2011年4月25日19:19
|
|
|
|
( 参照数:2098 日平均:0.4 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |