No. | 質問・回答 | おれい |
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[123807] DirectXで「黒い物体」を描画する方法 |
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現在、DirectXで原潜のメッシュを描画しようとしています。
しかし、DirectXでテクスチャの貼られていない真っ黒な原潜を表示すると、当然ですが真っ黒に描画されてしまい、形状がよく分からなくなります。
そこで質問なのですが、テクスチャ無しで「黒い物体」に光沢をつけたりしてある程度形状が分かるようにして描画する方法が知りたいです。
メッシュの制作にはMetasequoiaを使用しているので、Metasequoiaの材質設定に沿って教えていただけるとなおありがたいです。
自己照明は最大にしてあり、真っ黒な物体以外は正常に表示されるため、真っ黒な物体のみの問題だと思います。
回答よろしくお願いします。
usa (未登録) 2013年5月25日14:07
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