No. | 質問・回答 | おれい |
|
[1472] OutlookExpressでHotmailがダウンロードできなくなりました。 |
|
|
OutlookExpressでHotmailがダウンロードできなくなりました。2001/12/1日からです。
それまでは正常にできていました。次のようなエラーがでます。
「'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'エラーを特定できません
', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x80004005」
OutlookExpress側のHotmailアカウントを一旦削除して再度作成したのですが症状は変わ
りません。どなたか対処の方法を知っているかたがいらしたら教えてください。宜しくお願いします。ちなみにOE6です。
せいじ (未登録) 2002年1月15日23:03
|
|
|
|
[1481] |
ウィルス駆除ソフト等をインストールされていませんか?
これが入っているとメールの受信が出来なくなることがあるようです。
あと、ネットワークの設定でTCP/IPを一度削除して、
追加しなおすと直ることもあるようです
あーりす (210) 2002年1月16日12:34
|
|
|
|
[1513] |
お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りNorton Internet Security 2001が原因だったようです。
セキュリティのレベルを下げると無事受信することができました。
ありがとうございます。
せいじ (未登録) 2002年1月17日23:50
|
|
|
|
( 参照数:4667 日平均:0.6 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |