たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[59417] 広告バー
OS: Windows XP
ソフトウェア名/バージョン:
ハード機種名/型番:
エラーメッセージなど:
その他:

画面に表示させておくだけで、ポイントが溜まっていき、ポイント分をいずれ小切手でもらえるという、いわゆる、広告バーをやってみたいのですが、経験者の方、情報をください。とくにセキュリティー面でのお話がききたいです。それと本当に小切手をもらえましたか?お願いします。
ieraisyann   2005年2月26日13:18


[59418] まず、広告バーをするには、自分のホームページを持つことが最低でもいりますね。広告にもそれぞれ、違うものがあり、「クリックされた分だけいくら」や「クリックしてそこで何かを買ったりしたらいくら」などお金がたまる方法や料金などもさまざまです。

広告バーは自分のHPにはり、訪問者がそれをみてくれて、その分が料金になるのが基本ですね。セキュリティー面では特に問題はないのですが、ホームページに広告をはるタグなどが分かっていないとだけめですね。

基本的にはお金をもらえるというのは、事実です。世はテレビのCMと同じような仕組みですので、ホームページのことさえ、分かっていれば誰もできます。

広告を貼るにもたくさんの広告があるのでいろいろ検索してみるいいでしょう。

広告紹介
http://prize777.easter.ne.jp/kensho_bana.html#ba01

http://prize777.easter.ne.jp/kensho_click.html#cli01

http://mock.ojiji.net/bana-2.htm

hot   2005年2月26日14:14


[59421] >広告バーをやってみたいのですが
バナー広告のことでしょうか?
私は経験者ではありませんが、...

こちらの左下の「ネット内職 上級編-ホームページで稼ぐ-」あたりとか
http://rich-navi.com/index.html

こちらの「アフィリエイトで収入〜」のあたりを参考にしてみてください。
http://www.okodukai-bk.com/index.html

>とくにセキュリティー面でのお話がききたいです
具体的にどんなことなんでしょうか?

maido (2696)    2005年2月26日14:36


[59752] はじめまして。Gusohです。

広告バーというとあれですね。
プログラムをインストールして、画面上に表示される広告の上のキャラクターをクリックするやつ。

CashFiestaでしたっけ。

やってみたことがあったんですが、大変でした。
意地で100$まで稼ぎましたけどやはり面倒ですね。
支払いの方はしっかりしていて、結構迅速に送ってくれますが、
やはりそこまでためるのはかなり根気がいります。
「完全自動化」などと称してオークションなどでも情報が売られていますが、自動化した私がこの有様です。
本家ホームページに、一ヶ月で何万も儲かります。みたいなことを書いていますが、そのためには何百人もの会員を入会させ、なおかつその会員がみんなそのサービスを毎日続けなければできません。
私みたいな人は珍しいですから、まず難しいでしょう。

セキュリティに関してはあまり信用しない方がいいでしょう。
まだアメリカからダイレクトメールは来ていませんが、本国の方では住所などはどんどん漏れているのではないでしょうか。
私は気にしないタイプですので連絡欄に記入してしまいましたが、少しでも気になさるのであればやめておいた方がいいです。

儲かっても二束三文の上、労働も個人情報も提供する必要があります。
あ、オークションで売れば儲かりますが。
こんな具合でしょうか。
gusoh (33)    2005年3月3日00:51


[60204] セキュリティに非常に問題があるのでやらないことをお勧めします

iamfool   2005年3月9日14:08


[60594] 仮にクリック広告を自分でクリックしたらどうなるのでしょう?
GO (未登録)   2005年3月16日19:07


[60596] お金はいりますよ。たぶん。
しかし、一人あたり一日一クリックみたいな制限がかかっていると思いますので余り効率的ではないです。
しかも契約内容に契約者のクリックが制限されている場合、すぐにばれますので良くてアカウント削除。悪ければ提訴されるかもしれませんから普通にクリックされるのを待つ方がいいですね。
gusoh (33)    2005年3月16日19:18


[60753] えっと、広告ですが、最近では、悪質なものもありまして
いくらクリックされていても、お金を払ってくれないというものもあります。
広告を紹介しているサイト様で、そういう、悪質なものを書いてくれているサイトもありますので参考に。

実際、広告で成功されている方もいらっしゃるのでなんともいえませんが。

ただ、普通のサイトに広告を多く貼りすぎていると、嫌われたりする事があります。
稼ぎたいのが見え見えなので;

あと、表示させておくだけで、ということなので、メールの方の事なんでしょうか??
それなら、私も経験があります。
メールで送られてきたアドレスをクリックして広告を15秒間表示させるだけで、一円。
ですが、実際やってみると結構面倒ですし、全然たまらないものですよ。
セキュリーティ面では、できるだけ信用が置ける大手のものを選んだほうがいいと思います。
ラサ (2)    2005年3月19日12:57


( 参照数:2912   日平均:0.4 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ