No. | 質問・回答 | おれい |
|
[63873] Excelで選択した数値の「合計」をカンマ表示にする方法 |
|
|
ソフトウェア名/バージョン:Excel2000
お尋ねします.
Excelで複数の数値を選択すると,画面の右下あたりに「合計 〇〇」と出ますが,
これをカンマ表示(3桁区切り)にする方法はありますでしょうか.
ご存知の方,よろしくお願い致します.
やま 2005年5月16日09:50
|
|
|
|
[63893] |
>これをカンマ表示(3桁区切り)にする方法はありますでしょうか.
Excelステップアップ講座【基礎編】.
金額はカンマ使いで見やすく表示
http://www.sharp.co.jp/mebius/excel/excel03a.html
辛口カレー (300) 2005年5月16日17:19
|
|
|
|
[63894] |
>画面の右下あたりに「合計 〇〇」
ステータスバーの表示のことだと思いますが、
セルの書式が「通貨」若しくは「会計」になっていれば、「合計XX」も
3桁カンマ区切りで表示されますよ。
複数の数値を選択する場合、最初のセルの書式に従うみたいです。
excel2000で、確認しました。
・・・ (未登録) 2005年5月16日17:43
|
|
|
|
[63898] |
・・・さんのおっしゃるように アクティブセルに依存するようですね
>カンマ表示
一般的に桁区切りと言います
auslese (234) 2005年5月16日18:32
|
|
|
|
[63900] |
みなさま,ご教示ありがとうございました.
解決しました.
やま 2005年5月16日19:07
|
|
|
|
( 参照数:4257 日平均:0.6 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |