No. | 質問・回答 | おれい |
|
[65461] アクセスが動かないんですが… |
|
|
OS: Windows 95
ソフトウェア名/バージョン:アクセス97
Language DLLがないとかいって動かないのです
何かいけないものを削除してしまったのでしょうか…orz
ロンドン橋 (未登録) 2005年6月28日13:19
|
|
|
|
[65462] |
エラーメッセージ
can't find Language DLL
どこにいっちまったんでしょうか…orz
ロンドン橋 (未登録) 2005年6月28日13:25
|
|
|
|
[65463] |
>何かいけないものを削除してしまったのでしょうか
何を削除したのかは貴方しかわかりませんね・・・
アクセスを一旦アンインストールしてから、再インストールしてみては?
・・・ (未登録) 2005年6月28日13:34
|
|
|
|
[65464] |
あう、会社のパソなんですが。あほうなことにCDキーがわからんのです…
どこのどいつがいじったのか…orz
ロンドン橋 (未登録) 2005年6月28日13:37
|
|
|
|
[65466] |
会社のデータベースを起動したら
Program.exeが見つかりませんと…
そしてアクセスを直接起動したら↑のように…orz
ロンドン橋 (未登録) 2005年6月28日14:05
|
|
|
|
[65473] |
CDキーの再発行など
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;326246
Windows 95+Office 97ですよね・・・
昔のことなので、正確に覚えていなくて申し訳ないですが、
「アプリケーションの追加と削除」から、インストーラーを起動した際に
「修復」等のオプションって出ませんでしたっけ?
・・・ (未登録) 2005年6月28日16:58
|
|
|
|
( 参照数:7360 日平均:1.1 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |