たっぴ(パソコン質問掲示板)

ログイン

メニュー
■ トップ
■ 質問する
■ 回答を見る・回答する
■ 参加者のひろば / テーマ別
■ コミュニケーション道場
■ 「たっぴ」の使い方
■ 「たっぴ」のルール・心得

エキスパート トータルランキング
Rank ニックネーム E-Point
1 位 sriver 1372 p
2 位 げんき(^^)/ 810 p
3 位 うにゅ 607 p
4 位 mory 512 p
5 位 saru 510 p
6 位 Clark 481 p
7 位 taknt 474 p
8 位 459 p
9 位 あき◆ 387 p
10 位 おやぢ 366 p
※月間ランキング参加者がありませんでした。



E-Point還元プログラム
E-Point 月間獲得ポイントより回答者様へ現金を還元いたします。

対象還元金額
全員に(E-Point)×20円
支払いは5,000円以上からとなります。
還元金の支払いはご指定銀行口座への振込みとなります。

『マナーの良い質問者』マーク
以下の条件を満たす質問者様には
  『マナーの良い質問者』マーク

が付きます。
  1. 登録していて
  2. 「終了」していない質問がひとつ以下で
  3. 終了した質問で「○○○○○」という言葉の投稿がある
3番目の条件はひらがなです。もうお判りですね。(漢字、カタカナもOKかも。。。)
ぜひマークをGetしてください。









《戻る

No.質問・回答おれい
[74518] バッファローMP-1000(PLAY@TV)についてです
OS: Windows XP
ソフトウェア名/バージョン:
ハード機種名/型番:e-machines J6446
エラーメッセージなど:
その他:

バッファローのMP-1000(PLAY@TV)というネットワークメディアプレイヤーについて質問です。

最初にセットアップ後、本体が自動的に再起動するのですが、その際、
「パソコンでメディア処理に失敗しました」
というエラーメッセージが画面上(TVの)に出てしまいます。

接続方法は、PC→ルーター(バッファローAG54)→本体→TV
接続はLANケーブルによる有線です。
ルーターに問題があるのかと思い、PCと直結しましたが同じでした。

PINGもとんでるので、PC側ではきちんと認識しているようです。
ファイアーウォールも無効にしてますし、最終的にはPCをリカバリもしましたが駄目でした。邪魔をしていそうなソフトも削除しましたが、駄目です。

メーカーに問い合わせしても、わからないとの事で困ってしまっています。
過去ログを見ると、購入を予定している方もいらっしゃるようなので、何かお知恵がありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
困った (未登録)   2005年12月26日18:54


( 参照数:1314   日平均:0.2 )
 
〜 回答の受付を終了しました 〜


回答、お礼・報告などメッセージの追加

ニックネーム:

まったく新しい内容の質問、質問者以外の方の質問は、メニューの「質問する」から新たに質問してください。

詳細: 内容を詳しく言うと。。。

※「たっぴ」に登録すると質問にポイントが付けられます。 その他便利な機能も使えます!》新規登録 》Help

※http://.....は自動的にハイパーリンクに変換します。
※<pre></pre>が使用できます。     ※引用は行の先頭に「>」を付けてください。自動的に色が付きます。




利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表記 プライバシーポリシー 問合せ