No. | 質問・回答 | おれい |
|
[74518] バッファローMP-1000(PLAY@TV)についてです |
|
|
OS: Windows XP
ソフトウェア名/バージョン:
ハード機種名/型番:e-machines J6446
エラーメッセージなど:
その他:
バッファローのMP-1000(PLAY@TV)というネットワークメディアプレイヤーについて質問です。
最初にセットアップ後、本体が自動的に再起動するのですが、その際、
「パソコンでメディア処理に失敗しました」
というエラーメッセージが画面上(TVの)に出てしまいます。
接続方法は、PC→ルーター(バッファローAG54)→本体→TV
接続はLANケーブルによる有線です。
ルーターに問題があるのかと思い、PCと直結しましたが同じでした。
PINGもとんでるので、PC側ではきちんと認識しているようです。
ファイアーウォールも無効にしてますし、最終的にはPCをリカバリもしましたが駄目でした。邪魔をしていそうなソフトも削除しましたが、駄目です。
メーカーに問い合わせしても、わからないとの事で困ってしまっています。
過去ログを見ると、購入を予定している方もいらっしゃるようなので、何かお知恵がありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
困った (未登録) 2005年12月26日18:54
|
|
|
|
( 参照数:1314 日平均:0.2 ) |
|
〜 回答の受付を終了しました 〜 |